ニセコでの宴会!絶品ジンギスカンを味わえるおすすめお席・空間

こんにちは!
ニセコ山麓ジンギスカンのPR担当です。
うららかな春の日差しが心地よい今日このごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、ニセコでの宴会体験ができる、当店の魅力的な空間と料理をご紹介いたします。

 

■ニセコで宴会を楽しめるおすすめスポット■

~おすすめのお席・空間をご用意~

ニセコ山麓ジンギスカンで提供されるのは、絶品のジンギスカン。
肉職人が手切りする生ラム肩ロースは、新鮮で柔らかく、旨みたっぷりで、
初めてジンギスカンを食べる方や、リピーターも満足することでしょう。
また、店内は木をふんだんに使った温もりあふれる空間で、デートにも家族連れにもぴったり!

 

~ニセコの宴会の魅力~

美しい自然に囲まれたニセコは、訪れる観光客に素晴らしい体験を提供しています。
その中でも、ニセコでの宴会は特別なもの。美味しい食材が揃うニセコは、新鮮なラム肉をはじめ、
北海道産の野菜や新鮮なシーフードを楽しむことができます。
また、北海道特有の地酒やビールも楽しめ絶品の料理と共に味わうことで、宴会の喜びがさらに高まることでしょう。
どの季節に訪れても、ニセコでの宴会は素晴らしい体験がみなさんを待っています。

サッポロクラシックをはじめとした、北海道らしい日本酒やクラフトビールを取り揃えております。
地元のアルコールが豊富に揃うため、ジンギスカンや個々の料理に合わせたドリンクが見つかります。
また、当店のスタッフが料理とドリンクのペアリングについてアドバイスすることができるので、
美味しい組み合わせを楽しむことができますよ。

電話やメール、お問い合わせフォームから宴会の予約を承っております。
事前にご希望の日時や人数をお知らせいただければ、最適な席やプランをご用意いたしますよ。
また、食材にアレルギーや食事の制約がある場合は、事前にお知らせいただけますと対応が可能となっております。
ただし、忙しい時期は予約が取りづらくなることもあるため、早めの予約がおすすめします。

 

いかがでしたでしょうか?
ニセコでの宴会をたのしむなら、ぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】ニセコ山麓ジンギスカン

【公式】ニセコ山麓ジンギスカン

住所
〒044-0080
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ
1条4丁目2-4
アクセス
倶知安駅より車で20分
バス停ヒラフ十字街より、徒歩1分
電話番号
0136-55-7744
営業時間
※休業中※
営業再開は
4月27日~5月5日
【ディナー】16:00~22:00
定休日
営業期間内定休日なし
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  JCB 
電子マネー ; iD  QUICKPay 
QRコード決済 ; PayPay 
備考